高級輸入車が勢ぞろい

4日・5日の2日間、第16回滋賀県輸入モーターショーがピエリ守山の特設会場で行われ、当社も参加させていただきました。


輸入車ディーラー6社が各5台の一押しの車を展示して行われました。

30台の高級輸入車が一度に見れるとあって、たくさんの方が途切れることなく来られました。


輸入車オーナーは、なぜ国産ではなく輸入車を選ぶのか?

高級感、優越感、人と被りたくない、個性的・・・


いずれにせよ輸入車オーナーは車を大事にする人が多いという印象です。

つまり、

①車はできるだけガレージに保管したい

②いつでも車をメンテナンスしたい

③常に車を眺めていたい


そうです!

当社の「賃貸ガレージハウス」の出番という訳です(^_-)-☆





各ディーラーの担当の方に、特に一押しの車を教えてもらいましたので、紹介します(^^)/


Jeep ラングラー


ファイヤークラッカーレッドがまさに消防車のよう。とにかくゴツイ!男のロマンの象徴のような車ですね。





メルセデスAMG

AMGといえばメルセデスベンツのサブブランド。究極のハイパフォーマンスを追求するモデル。重厚感と高級感が際立つ代物。





フォルクスワーゲン ビートル

今や世界一の生産台数を誇るフォルクスワーゲンの代表車 The Beetle

可愛くカラフルなカラーで注目度ナンバーワンでした。






ボルボV90

スカンジナビアンデザインと言われる品格あるエクステリアです。

ボルボの最上級グレードです。






BMW740i

BMW7シリーズは言わずと知れた最高峰ラグジュアリーセダン。カッコいい~!!






シトロエンDS7クロスバック

シトロエンから独立したプレミアムブランド「DSオートモビル」の本格的SUV。点灯と消灯時にそれぞれLEDランプが180度づつ回転するライトがなんともオシャレ。






MINIクーパーSコンバーチブル

小さな高級車オープンミニですね。

程よく風が吹いた晴天だった当日。天気と一番マッチしてました。






当社のブース

カッコ良さも華やかさもスタイリッシュさも上品さもありませんでしたが、

派手さはナンバーワンでした!



2日間天気にも恵まれ数百人の来場がありました。

滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。