「彦根ガレージ」の画像を少しだけ公開します。

いよいよ『賃貸ガレージハウス彦根』の完成見学会の日が迫ってまいりました(^^♪


台風の進路が心配されますが、今のところ予定通り開催致します。(土日ともスタッフが待機します)

13日(日)は天候が回復という予報も出ておりますので、天候をみながら気を付けてお越しいただければと思います。



さて、その『賃貸ガレージハウス彦根』ですが、本日、家具や小物を部屋の中に搬入しました。



見学会を前に、少しだけ画像を公開します(^^)


こちらはガレージのなかです。

古びたレンガとコンクリート柄の壁がアンティーク感を演出し、まるでオシャレなカフェやギャラリーのよう


桟木に棚を固定し、趣味の道具や工具、小物などを並べたりできます。





こちらはダイニングキッチン。

ダイニングテーブルを上から撮影しています。

床のタイルがいい味を出してるでしょ?!





こちらはこの物件の目玉の一つ。

リビングに小窓を設け、ガレージ内の車を眺められるという設定。

「ソファに座ってコーヒーを飲みながら愛車を眺めてくつろぐ」

ちょっと贅沢な生活を送ることができますよ(^^)





他にも是非見ていただきたいのが、

細部までその部屋のコンセプトに合わせてインテリアにこだわっているところ。


例えば、この階段の壁や手すりもその一つ。

ブラックやダークカラー、スモーキーカラーなど明度の低いアイテムを取り入れることでヴィンテージ感を出しています。



扉や照明も、数ある中から厳選して採用しました。

この他にも前回のブログで紹介した、塗装を施したペーパーホルダーとタオルリングが設置されたトイレも是非見ていただきたいですね。




こちらはニューヨークの地下鉄によく使われることでその名がついた「サブウェイタイル」。

シックでモダンなインテリアになりました(^^)/

こちらは明るく清潔感のある部屋に仕上がりましたよ。




この物件の名称は

「AT・ガレージ彦根」

ATは、弊社名「アスタリスク」からいただきました(^^)





少ししか画像をお見せできないのが心苦しいですが、いかがしょうか。


当物件は、外観・内装・使い方など、他のアパートとは全く異なった「新しい発想の賃貸モデル」です。


是非実物をご覧にお越し下さい!

滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。