『AT・ガレージ草津野村2』が誕生します!

昨年完成した「AT・ガレージ草津野村」と同じ敷地内に

『AT・ガレージ草津野村2』

が誕生します。



2世帯物件で、そのうち1部屋(B号室)は、滋賀県初(当社施工)の、

「並列で2台格納可能の大型ガレージ」

です。(要車種確認)

※完成予定パース図

2階の一部分が前に張り出したインパクトのある外観です。






内装は、LDKをコンクリート柄の壁が門型に囲い、空間に変化をつけることで、間仕切りがなくても空間を緩やかに分けられる効果を狙っています。

※内観予定パース図(A号室)


A号室は1Kの間取りのため、くつろぐスペースと寝るスペースが同じ空間になります。だからと言って間仕切りを立てると部屋が狭くなってしまいます。

これを解消する手段として、このように程良く空間を分けるテクニックがあります。





現在、『AT・ガレージ草津野村2』の詳細情報賃貸条件

【会員様限定公開中】

のため、会員登録がまだの方は、以下の手順で閲覧が可能になります


こちらから会員登録(無料)をお願い致します。


②登録が完了するとパスワードが発行されますのでこちらからそのパスワードをご入力ください。



待望の賃貸ガレージハウスに加え、大人気の草津エリアのため、大反響必至です!

なるべくお早めにチェックしていただき、ご検討いただけますと幸いです。


滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開/  アスタリスク

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品を、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居の斡旋を行っています。