感動の一年へ向けて!

明けましておめでとうございます!!

2017年も陸王と共に去り?新しい年のスタートです。今年はドラマ以上の感動を生む一年にする!と大口を叩いておきます!(^^)!

さて、陸王で注目を浴びたニューイヤー駅伝ですが、選手同様にシューズの開発でも目に見えない戦いが繰り広げられたようです。

従来、ランニングシューズは軽量かつフィット感を重視した薄型が常識でしたが、今年はその常識を覆す厚底のシューズが開発され、業界でも革命が起きていると聞きます。

今までの常識にとらわれず、常に進歩を追求する姿勢には共感を覚えます。おそらく、開発当初は”常識外れ”だと揶揄する者もいたのではないでしょうか。それでも信念を曲げずに前進した結果として、革命と呼べるような成果を生み出せたのだと感じます。

”感動とは常識の外にある”ものだと思います。

そして今年の私には常識は通じません!   ←  何故か強気(;´・ω・)

そんな非常識な私ですが、どうぞ皆様、本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。