W杯⚽日本代表に感謝❗

2018ロシア ワールドカップ⚽、いよいよベスト4が出揃いました。

前回のブログ(6月25日)で書いた、過去のワールドカップのジンクスをもとにした私の優勝国予想!

フランスとイングランドが勝ち残っています❗😆



ベスト4に残った国はすべてヨーロッパ。

「ヨーロッパ開催ではヨーロッパ以外の国は優勝できない」

というジンクスが今回も続きました〜(驚)


とにかく残り4試合、白熱したいい試合を期待します😄

それにしても日本代表は素晴らしい戦いをしましたね😍

とても悔しい負け方ではあったけど、優勝候補ベルギーを最後まで苦しめましたね。

何より嬉しかったのは、対戦相手のベルギーの監督や選手、そして世界中のメディアが日本の戦いを称賛してくれたことです❗😂

日本のサッカーが認められた証拠で自信が持てました。
そしてベルギー戦は特に日本のストロングポイントと弱点が露呈した試合だったので、必ず次のW杯につながるいい経験だったと思います。


乾のゴールは今大会のベストゴール10に選ばれました。

西野監督、短い期間でチームを一つにしました。
長谷部、素晴らしいキャプテンシーでした。
長友、小さな巨人、存在感ありました。
香川、日本の10番はやはり上手かった。
酒井、1対1の強さ、運動量を世界にアピールしました。
柴崎、攻守の起点は彼でした。
大迫、原口、昌子、次のW杯は彼らがリーダーです。
本田、W杯3大会連続ゴール。偉大な記録です。
乾、滋賀県の誇りです。今大会のMVPでしょう。

今大会は、
突然の監督解任。
本番前のガーナ、スイス戦の惨敗。
GK川島のミス。
ポーランド戦の消極的な戦い。。。

とにかく数々の批難にさらされましたが😥、

それでも日本代表は、覚悟をもって、自分たちを信じて、最後まで戦い抜きました❗

この素晴らしい勇姿にとても励まされ感動しました😂


日本代表、ありがとう❗❗


滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。