オーナー様急募❗

タイトルの通り、「オーナー様急募❗」です。


私共が展開している「賃貸ガレージハウス」。
滋賀県初のガレージハウスが守山にできます🏡

来年5月完成予定のアパートの入居者を募集しているのですが、もうすでに満室🈵。

それだけでも驚きですが、キャンセル待ちをしていただいている方が大勢いらっしゃるんです❗

一つのアパートにこれだけ人気が集中することは前代未聞です😲


そして、

「どうしても住みたいっ❗」

「次のガレージハウスはいつ建つの?」

と、本当に切実なお問い合わせをいただくことも増えています。

このことはまさに「ガレージハウス」の募集力の凄さを物語っていて、私たちもとても手応えを感じています💪


土地活用をお考えのオーナー様、また土地から購入してアパート経営をお考えの投資家様!

「賃貸ガレージハウス」のオーナーになっていただけませんか?


入居希望者はあなたのガレージハウスを心待ちにしています❗


ガレージハウスの入居希望者の多くはそんなに立地にこだわりはありません。
むしろ駅近の便利な場所というよりは、郊外のクルマでのアクセスがいい場所のほうが好まれます。
土地から購入したとしても土地が比較的安価なため、少ない投資で高い収益をあげることができるのも大きなメリットの一つですよ😉



お問い合わせはこちらまで↓


また、引き続き守山の物件の入居者募集を行っています。

現在満室でキャンセル待ちの方も多数おられますが、次のガレージハウスの紹介や案内もできるかと思いますので
まずは会員登録をお願いします。




滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。