ガレージハウスに一人暮らししたい方へ おすすめ物件と体験談をご紹介(関東編)

ガレージハウスに一人暮らしするメリットとは?


ガレージハウスは言わば「大人の隠れ家」

・車やバイク、自転車やボート、キャンプ用品などを格納できる

・メンテナンスやパーツ交換など自分の趣味に没頭できる

・道具や部品などをディスプレイして楽しめる

・自分の宝物を風雨や犯罪から守れる

・セカンドハウスや友人とのシェア利用もできる


などのメリットがありますよ(^^♪


普通のアパートでは決して味わうことのできない幸福感、贅沢感、優越感があります(^◇^)


現在、私共G-style Club(ジースタイルクラブ)で入居募集している賃貸ガレージハウス物件(神奈川、茨城、埼玉)をご紹介します(^^)/


ガレージハウス一人暮らし用物件 神奈川県編

神奈川県平塚市東真土

平成30年2月完成

1LDK3戸、ロフト付き1K6戸


ガレージハウス一人暮らし用物件 茨城県編

茨城県守谷市薬師台

平成30年11月完成

1LDK2戸、ロフト付き1K2戸


ガレージハウス一人暮らし用物件 埼玉県編

埼玉県川越市南大塚5丁目

令和元年8月完成予定

1LDK+S2戸、1LDK3戸



ガレージハウスに一人暮らししている方に直撃!

(G-styleclub入居歴1年目 K様)

Q:素晴らしいガレージですね!この空間を一言で表すと?

A:「おもちゃ箱」といった感じですね。趣味の部屋です!

Q:お気に入りのものがたくさん飾られていて、まさに「秘密基地」のよう。メインの趣味は何ですか。

A:今は自転車です。バイクも乗るのですが…自転車の方が好きかな~。美味しいものを食べに行ったり、キャンプに出かけたり。

Q:車の後部シートで作ったソファもある!DIYも楽しんでいらっしゃるんですね

A:ここで 友達たちとくつろいだり、バーベキューしたり。好きな音楽流したりして。

Q:AVシステムも完備されてて、むちゃくちゃ満喫してますね~。どんどん好きなモノが増えても安心、って感じですか。

A:そうですね。このようなガレージがあるとモノが増やせちゃいます(笑)趣味を楽しむ部屋として大満足してます。

Q:毎日が充実して、家に帰るのが楽しくなる!理想のガレージライフですね。ありがとうございました

滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。