ガレージハウスに一人暮らししたい方へ おすすめ物件をご紹介(滋賀編)

ガレージハウスに一人暮らししたい方におすすめ物件をご紹介!

第4弾の今回は、私共アスタリスクがプロデュースしている滋賀県の賃貸ガレージハウスをご紹介します(^^)


滋賀県にはクルマやバイク好きの方が大勢おられます。他にも、

ビワイチ(琵琶湖1周)をサイクリングする自転車好きの方

バスフィッシングを楽しむ釣り好きの方

ジェットスキーやウィンドサーフィンなどマリンスポーツ好きの方

など、自分の宝物を格納できるマイガレージを必要とする方が本当に多いと感じます。


弊社はそんな願いを「賃貸」で実現していただこうと、賃貸ガレージハウスをプロデュースしております(^^)


現在滋賀県下に3物件ごさいます。今後も着実に増やしていく予定ですのでお楽しみに!(^^)/

それではその3物件をご紹介します。


ガレージハウス一人暮らし用おすすめ物件(滋賀編)


■守山市今浜町

1LDKロフト付き3戸

2019年6月入居開始予定

※予約満室 キャンセル待ち受付中


■彦根市芹川町

1LDKスキップフロア4戸

2019年10月完成予定

※予約満室 キャンセル待ち受付中


■米原市西円寺

1LDKスキップフロア4戸

2020年1月完成予定

滋賀の土地活用・賃貸経営・不動産投資|合同会社アスタリスクのブログ

合同会社アスタリスクでは、滋賀で不動産投資、アパート経営、土地活用などをお考えの方に不動産経営のリスクを回避する切り札があります。土地活用・不動産投資のご相談はアスタリスクにお任せください。オンリーワンのご提案をいたします。