まんなかABCSスポーツカーミーティングに行ってきました~

昨年同様、まんなかABCS+スポーツカーミーティングに行ってきました(^^)/


ABCSとは AZ-1、ALTO Works、Beat、Cappuccino、Copen、S660 の頭文字をとっているそうです。


会場となった奥伊吹スキー場に、今年も全国から300人以上が集まりました!

滋賀や京都、愛知など近郊からはもちろんのこと、関東や北陸、四国、九州からも来られていました。

一番遠い方だと、なんと佐賀県から!


年齢層も幅広く、18歳の免許取りたての青年から、最高齢は73歳の女性まで、まさに老若男女のスポーツカーオーナーが集まりました。

台風の影響で途中小雨が降りましたが、チャリティーオークションやじゃんけん大会などもあり、会場はかなり盛り上がっていました(^_-)-☆





こちらは会場に来ていた自慢の愛車たち。

それぞれにカスタマイズされたオシャレな車ばかりで興奮しました。




そんな中、珍しい車が!

その名も

「YES!」

ドイツのフンケ&ヴィルが製造する車で、オーナーさん曰く、日本で1台の代物ということです。

とても迫力のある外観に、みんな圧倒されてました。めちゃくちゃ速そうですよね!





そして最後には、車種ごとに来場者からの投票で決まるベストカーコンテストが開かれました!


こちらが

ベストオブビート!

カッコいいですね。個人的にも阪神ファンなのでうれしい。。





こちらが

ベストオブS660!

S660はたくさん来ていましたが、そのなかから選ばれました。




こちらが

ベストオブAZ-1

全体でも2位。惜しくも1位を逃していました。




こちらが

ベストオブカプチーノ!

このカプチーノは昨年のキングオブスポーツカーです。

何がすごいって、、、

後ろ半分をけん引しているんです( ゚Д゚)

この発想がユニークすぎる。。。





そんななか今年のベストオブコペンに選ばれ、さらにそれぞれのベストカーの中から1位に選ばれた、

栄えあるキングオブスポーツカーがこちら!

L880クラシカル仕様

ここまでコペンを美しく仕上げたカスタム車はなかなかないですよね~

カッコいいし、とても可愛い♡


納得の結果です。





弊社は、クルマを愛する方々のために「ガレージ付き賃貸住宅」を提供しています。

今回も大勢の方が私共のブースに立ち寄っていただきました。


皆さん口を揃えておっしゃるのが、

「なにこれ!めっちゃいいやん!」


まだまだ認知されていないことを感じるとともに、認知度が上がると「爆発的な需要が生まれる」とあらためて確信できました!

滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。