アスファルト塗装の効果

アスファルトに塗装を施してみました。


広いアスファルト駐車場は単調になりやすく冷たい雰囲気を出してしまいます。

アクセントに少し変化やカラーを入れるだけでメリハリが出て、建物そのものの見栄えすら良くなります。そういった意味で外構はとても重要だと言えますよね。

鮮明なオレンジカラーは想像通りいい感じになりました(^^)



「807」は、ここの住所「西円寺807番」を表わしています。

敷地内の制限速度は15km/hです。




アメリカンフェンスにアメリカン看板をつけてカリフォルニアスタイルを演出しています。アメリカンフェンスも今回初採用でしたが思ったより雰囲気が出て良かったです(^^)


部屋から眺める借景。

満開の桜を独り占めできますね~!

そんな米原ガレージ『Y’GARAGE西円寺』でした。今日と明日、内覧できます。

新型コロナウィルス対策をしてお待ちしております!

滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開/  アスタリスク

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品を、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居の斡旋を行っています。