『ガレージハウス守山 EAST』の室内パースです


守山市今浜町に建築中のガレージ付きアパート『ガレージハウス守山 EAST』

8月中旬に完成予定で順調に工事を進めています。



今回の内装もこだわりましたよ~。

何回書き換えたかわからない室内インテリアのパース。

これが最終形です。



こちらが「ヴィンテージルーム」

木調の天井レンガ調の壁

この3つの要素をバランス良く配置するのにとても苦労しました。

でも試行錯誤をした甲斐があり、くどくなり過ぎず、しっかりヴィンテージ感は出して絶妙のバランスに仕上げることができたと思います。




もう一つは「シックルーム」

シンプルで清潔感のある大人の空間です。

白のサブウェイタイル調の壁は他の色とも協調性が高く、自己主張もしながら周囲の色も引き立てる役目を果たしてくれます。






天気はあまり良くありませんが、2階のバルコニーからは琵琶湖と比良山系がキレイにみえます!

完成が待ち遠しいですね(^^)

滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開/  アスタリスク

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品を、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居の斡旋を行っています。