2台並列可能ビルトインガレージを初採用!

滋賀県初の並列駐車ガレージが登場しました。

ガレージ内寸法は、

ガレージ幅6.3m 奥行6.1m (最大部分)

普段使いと休日用の愛車を2台格納できる唯一無二の賃貸。(車種確認要)

持ち家でも超高級住宅でしかお見受けしない代物です。


電動シャッターを閉めれば、風雨でボディが汚れることもなく、犯罪からも守れます。

タイヤや部品、メンテナンス用の工具や道具なども安全に収納でき、天候を気にせずいつでもお手入れができるのも楽ですよ(^^)


今回、並列駐車ガレージを初採用しましたが、とても好評でした(^^)

ただ、家賃との兼ね合いもあるため、もう少しアンケートを取って、今後も採用していくかを決めていきたいと思います。

滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開/  アスタリスク

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品を、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居の斡旋を行っています。