ブラボー! 日本代表⚽

今朝は凄いことが起きましたね~!!

日本がドイツとスペインに勝ってグループリーグ1位通過です。

誰がこの結果を想像したでしょうか?

ドイツ戦もスペイン戦も同じような展開になりましたが、前半守り切って、後半選手とフォーメーションを替えて攻める作戦が見事にハマりました。


強い相手に勝つために、少ないチャンスをものにするために、恐らく日本代表は徹底的に「準備」をしたのだと思います。研究と挑戦の賜物です。

まさに「強いものが勝つのではなく勝ったものが強い」ということ。


次のクロアチア戦に勝てば、史上初のベスト8

日本代表が目標にしてきたところにたどり着きます!是非とも有言実行してもらいたいものです。

がんばれ!にっぽん(^^)/

滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開/  アスタリスク

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品を、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居の斡旋を行っています。