桜宮アパートの夜のショットがすご過ぎた件

今月完成した近江八幡市桜宮町のデザイナーズアパート。

日が暮れてから写真を撮ったら絵画みたいに見えました。

全体的に白い外壁に、アクセントとして木調の壁と黒の壁を採用した今回の建物。

濃紺の空をバックにして照明を照らすと、一つの作品に。

こちらはエントランス。

吹き抜け、外壁の張り分け、ペンダント照明、ブラケット照明、ベンチ、フェイクグリーンがそれぞれ豊かな表情を出し、一つの空間の中に溶け込んでいます。


この1枚、フォトコンテストに出展できるレベルじゃないですか!?

一般のアパートとは一線を画した圧倒的なデザイン力の差を体感することができました(^^)

滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開/  アスタリスク

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品を、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居の斡旋を行っています。