夢の「マイガレージ」を自己負担なしで実現!?


前回ご紹介しました、

“賃貸併用ガレージハウス”

ですが、想像以上の反響があり、様々なご質問を頂いております❗😍

中には上手く仕組みをご理解されていない方もおられましたので、
今回から、数回に分けて具体的な数値も交えながら、改めて賃貸併用ガレージをご紹介したいと思います😄💂

必見ですよ❗❗




非常に多くの方が、

愛車やバイクの保管場所、ボートの格納などに最適なマイガレージが欲しい❗と希望されておられます。

弊社のガレージハウスは、
ガレージと居住スペースが一体となっておりますので、常に愛車と共に生活したり🚙、
週末に仲間で集まり格納したボート🚤や釣り道具🎣をメンテナンスしつつ翌朝のフィッシングに・・・。など、様々な

「楽しみ😆」や「安らぎ😊」や「癒やし😌」

を生み出す事ができます😄 


しかし・・・。

「マイガレージを保有したいが、土地も建物も購入するのでは多額の返済になり、とても実現できるはずがない😭!」と考える方が多いと思います。


「でも、やっぱり、実現したい❗」・・・。

↑わがまま言うな😁!


そんな理想と現実を埋める手段はないものだろうか?

より多くの方がガレージライフを楽しめる方法はないものだろうか??


そこで生まれたのが、

“賃貸併用ガレージ”

という発想です❗


つづく・・・ 
(次回は賃貸併用ガレージの仕組みについて具体的な数字を交えてご説明します😄)

滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。