どんなアパートに住みたいですか?

私共は「賃貸ガレージハウス」や「コンセプト型賃貸アパート」のプロデュースを手掛けております🙋

「賃貸ガレージハウス」とは、1階がビルトインガレージ、2階が居住スペースのアパートのこと。

「コンセプト型賃貸アパート」とは、デザイナーズ、古民家、ペット共生…など専門性やデザインセンスに基づいたアパートのこと。

いずれも、趣味嗜好に基づき、
「本当に住みたい物件に出会える」「住人同士が自然とコミュニケーションできる」といった、
従来にはなかった視点からつくられた付加価値、希少価値の高いアパートです。


そして、私共のモットーは、

「建ててから入居者を募集する」

のではなく、

『入居者を探してから建てる』

ということです。


つまり、まずは入居希望の方の要望(どんなアパートに住みたいか?どのあたりの場所がいいか?)を聞き、そのうえでオーナーや投資家の方々に建築の提案、依頼をするという訳です。まったく逆転の発想です。

入居者様は、

「自分の希望の物件に住むことができる❗」

オーナーや投資家様は、

「入居希望者がいる前提で建てることができる❗」

という絶対的なメリットが、お互いにあるということです😄🙌



あなたは、どのあたりにどのようなアパートがあればいいと思っていますか?
以下から、忌憚のないご意見やご希望をいただければ幸いです😄
ご希望に沿った物件の実現に全力を尽くします💪


滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。