9日と10日、コンセプト型アパートの見学会やってます!

先日告知をさせていただた通り、今日と明日、近江八幡市西本郷町でデザイナーズアパートの見学会を行っています。


今回の賃貸住宅のポイントは1階に寝室、2階LDKを配置した間取りです。

日当たりやプライバシーを考慮し、2階にメインフロアを設けました。


そしてリビングのコーナーに奥行きのあるバルコニーテラスをつけ、物干しだけでなく、ここで読書や食事ができる

壁と屋根に囲われているので、あまり天候に左右されることなくテラスで楽しむことができます。

室内とバルコニーの天井デザインや高さを揃えることで一体感が生まれていますね(^^)




こちらは1階の寝室。

アクセントクロスとニッチのバランスを気にしていましたが、いい感じになりました(^^)




こちらは玄関です。

かっこ良く仕上がりました!これなら自信を持って客人をおもてなしできますね。





明日も見学会やっています。(10~17時まで)

入居に興味のある方やアパート経営に興味のある方は是非お気軽にお越しください。

滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開/  アスタリスク

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品を、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居の斡旋を行っています。