スポーツカーミーティングに参加しました🚘

 本日、奥伊吹モーターパークで開かれた『スポーツカーミーティング』に、協賛企業として参加しました🚘


参加車は、全国各地から約160台❗

AZ-1(CARA) や Beat 、Cappuccino 、 Copen 、 S660、86 、FAIRLADY Z 、 GT-R 、ロードスター などなど…

自慢の愛車たちが一同に会してすごい盛り上がりを見せていました🚗🚗🚗

 


協賛企業さんからもモデル車やデモ車が展示され、注目を集めていましたよ。
黄色のS660↓



ドレスアップした86↓
めっちゃカッコいい〜❗😍
 


こちらが我々の車です。
ドレスアップした宣伝カーです😁

皆さん、愛車はやはり屋外ではなく室内に格納したいもの。

たくさんの方々が私どもの『賃貸ガレージハウス』に興味を持っていただきました❗😄

改めて手応えを感じることができました😉



来場者投票のコンテストも開催。
参加車のなかでどの車に一番魅力を感じたかを投票で決めるというものです。


2位はデロリアン『DMC-12』

世界的にヒットした映画『バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ』に登場するタイムマシンのベースカーとして有名な名車中の名車がご来場😍
ガルウィングが特徴的でカッコいいですね〜😄
 


1位はシルバーのカプチーノ❗

なんと車の後ろ半分を牽引してます❗
独創的で一本取られましたね〜🚙
キングオブスポーツカー❗おめでとうございます❗

 


スポーツカーが好きという共通の趣味嗜好を持った方々の集まり!
男性女性年齢問わず、皆さんが和気あいあいとクルマ談義に花を咲かしていて、有意義な一日を過ごされていました😉

滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開/  アスタリスク

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品を、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居の斡旋を行っています。