「リビングから愛車を眺める」

たくさんの方より「もっと滋賀県で賃貸ガレージを❗❗」というお声をいただきます😍

先日ようやく着工を迎えた「ガレージハウス守山今浜」も即満室で、キャンセル待ちの申込みも多数いただいている状態です。
物件の供給が追い付かずに、多くの入居希望の会員様にお待ちいただいております。
申し訳ありません🙇

そのようなお声に応えるべく、現在、大至急で次の物件の計画を進めております。

次の物件のテーマは

「リビングから愛車を眺める」😆😆

です。

会員様のご要望で多いのが「リビングから車を眺めたい❗🔎」
リビングでくつろぎながら愛車をみる贅沢さやリッチ感を求める方が多いのです。

そこで、スキップフロアを採用することでそれを実現しながら、スキップフロアを活かしたおしゃれな空間を演出しています❗💪。



とにかく愛車に負けない室内コーディネートを徹底しています😄


詳細内容については、近日(年内)には会員様向けに発信予定です。

同時に予約申込みの受付も行いますので、お楽しみにしてください😍


 
(注)会員様限定で情報発信をしますので、まだ会員登録をされていない方は、できるだけお早めに会員登録をしていただければと思います。(予約受付後すぐに満室になることが予想されるため)
 

以下↓から会員登録(入会申込)をお願いします。

滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。