今年の漢字一文字は?

年内最後のブログ更新となります。
今日は、代表の後藤より、御礼とご挨拶を兼ねて、ブログをアップさせていただきます。


今年もあとわずかとなりました。

皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?

平成最後の年は、大阪北部地震や北海道胆振東部地震、西日本豪雨など大災害にみまわれた年となりました。
一方、オリンピックやサッカーワールドカップなど、スポーツとアスリートの皆さんに感動と勇気をもらった年でもありました。

新たな元号に向けて、課題と希望を再確認した年だったと思います。


私共アスタリスクにとってどういった年だったか…
漢字で表すと

「学」

です。


昨年、一念発起で起業して、今年から本格的に始動しました🚵

他にはない「オンリーワンの商品」にこだわりを持ち、市場に必要とされる存在になるべく邁進してまいりました。

私には、たとえ利益が得られるとしても、”お客様の利益にならない商品は販売しない!”という確固たるポリシーがあります。

 
しかし、自分の意志を貫くという事は単純なようで簡単な事ではありません。
意志を貫くだけの技量(商品、アイデア、能力等)が伴っていないと、それは単なるエゴで終わってしまいます。

今年はそんな理想の自分に近づく為の学びのきっかけとなる1年であったと感じています。

 
おかげ様で、評判を聞きつけてご依頼を頂くケースが増えており、当社のこだわりがお客様の利益に貢献できている証拠だと感じています。

今後もこのポリシーを貫き通し、

”物件の数ではなく信頼の数”を増やす事業を続けてまいります。

利益は後からついてくる??はずです(笑)
 

また、仕事を通じて、オーナー様をはじめ、入居者様、不動産会社や建築会社、金融機関の方々など、多くの方々と出会うことができました。
その方々から色々なことを教わり、支えられ、そして成長できた1年でした。

本当にありがとうございました🙇


来年はさらに飛躍するべく、皆様のお役に立てるべく、努力する次第です。
少しかたくなりましたが、私からの年末のご挨拶とさせていただきます。

それでは皆様良いお年をお迎えください🙋


弊社は12月28日から1月3日までお休み致します。
1月4日から営業を再開致しますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇



合同会社アスタリスク
代表  後藤 正仁



この花はガーベラです。
ガーベラの花言葉は

「希望」「常に前進」

来年も希望を持って前進していきたいと思います🙋

滋賀の土地活用・賃貸経営・不動産投資|合同会社アスタリスクのブログ

合同会社アスタリスクでは、滋賀で不動産投資、アパート経営、土地活用などをお考えの方に不動産経営のリスクを回避する切り札があります。土地活用・不動産投資のご相談はアスタリスクにお任せください。オンリーワンのご提案をいたします。