会員様の属性は?

弊社が運営している会員制クラブ「G-styleclub BIWAKO」の会員様の属性について、統計を取りましたのでご紹介します🙋

「G-styleclub BIWAKO」とは、賃貸ガレージハウスに入居したい方が入会するクラブで、入会された方は、滋賀県内でのガレージハウスの募集状況がいつでもリアルタイムで確認できたり、今後の建築予定の情報などを優先的に入手することができるというメリットがあります。(もちろん無料で入会できます😄)

私共は、会員様の統計を取りながら、それをもとに常に市場動向を把握しマーケティングを行っております。

そして、会員様からのご要望やご意見を、オーナー様や投資家様にフィードバックし、建築の依頼と提案を行っております。


↓こちらが現在「G-styleclub BIWAKO 」に登録されている会員様の属性を割合で示したものです。

■現居住地
「大津 草津 栗東 」・・・25%
「守山 野洲 近江八幡」・・・10%
「東近江 湖南 甲賀 」・・・10%
「彦根 米原 長浜」・・・13%
「京都 大阪」・・・24%
「その他」・・・18%
  
■年齢
20代・・・36%
30代・・・27%
40代・・・23%
50代・・・12%
60代・・・2%

■家族構成
独身・・・71%
新婚・・・21%
その他・・・8%

■希望する間取り
1K・・・25%
1LDK・・・38%
2LDK・・・30%
その他・・・7%

■希望するエリア
「大津 草津 栗東 」・・・27%
「守山 野洲 近江八幡」・・・20%
「東近江 湖南 甲賀 」・・・22%
「彦根 米原 長浜」・・・23%
「京都 大阪」・・・3%
「その他」・・・5%

以上のように、
年齢は、20代から40代までほぼ均等で、50代以上の方も少なくないことが分かります。
希望されているエリアについては、湖南エリア、湖東エリア、湖北エリア、それぞれに人気があるという結果になっています。

つまり賃貸ガレージハウスは、どの年代の方にとっても魅力があり、かつどのエリアで展開しても需要が見込める商品であることが確認できます😉

オーナー、投資家の皆様、
ガレージハウス経営に興味はございませんか?😁



お問い合わせはこちらから↓

滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。