『オーナーファースト』の提案を❗

大阪の島本町で建築している、「賃貸併用住宅」の現場です。

賃貸併用住宅とは、オーナー様が居住する部分と、賃貸で貸す部分とが一つになっている住宅のことです。

3月の完成に向けて順調にすすめています🏠



下の2つの内観パースは、それぞれの賃貸物件のリビング部分です。

ロフトを取り込んだ勾配屋根の空間が開放感を演出しています💆

デザインは「シンプルモダン」と「カントリー調」にしています。

弊社は同じようなデザインの部屋(世帯)を並べるだけの建築はしません。
多様化する入居者を想定して、部屋ごとにデザインを変えており、空室リスクをできるだけ回避する工夫にこだわっています。
 
往々にしてデザインを重んじた部材は高額です。無垢床やデザインタイル等々・・・。
弊社は、コストパフォーマンス(以下コスパ)が良く、デザイン性の高い部材をとことん厳選します。
つまり、ローコストでありながら、しっかり差別化できる個性的なデザインを追求して採用しているんです💪

そのため、1つの現場で建具、床材、化粧材、設備などは全て異なる業者さんから仕入れることがほとんどです。
一般的には内装はパナ、設備はLIXLという具合にあらかじめ仕入れ先を決めている会社が多い ですが、弊社はそのタイミングでの旬の材料をメーカー問わず厳選し採用しているんです😄


設計も施工も非常に手間がかかりますが、

圧倒的なコスパを発揮した「オンリーワン」の物件に必ず仕上がります❗

「オンリーワン」の物件が、ひいては「地域ナンバーワン」の評価へとつながり、高い入居率へと導かれるわけです❗


この先何十年と運営されるオーナー様のために『オーナーファースト』の提案を❗

弊社の強い強いポリシーです、❗✊✊
 

現場で撮った写真📷を何枚かご紹介…

こちらは2階屋根裏部分。
屋根裏と外壁に隙間なく断熱材を敷き詰めているところです。


2階上のロフトの床組みをしています。
こちらは遮音シートの写真です。
音が隣家にもれないよう、間仕切り壁のなかに遮音シートを設置します。

賃貸部分(1LDK+ロフト×2戸)の入居募集の段取りも、いよいよ始めようとしています😄

場所は、「JR山崎駅」から徒歩3分、「阪急大山崎駅」から徒歩8分という抜群の立地です。

家賃や間取り、入居時期などの詳細情報は追って公開していきますので、よろしくお願い致します。

滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。