「バイク」賃貸ガレージハウス実現にむけて


アスタリスクでは、現在水面下で、

「バイク専用ガレージ付賃貸住宅🚲」

を計画しています❗😄


内観パースはこんな感じ😉
 
滋賀県は、クルマのニーズもさることながら、バイク好きの方が大変多いとされています。
大切なバイクをいつも快適な状態で維持したい、きれいに保ちたいという願いは、バイク乗りなら誰しもが強くもっています。

バイクの寿命は保管方法でキマると言っても過言ではないからです☝

 
また、先日問い合わせをいただいた方は、「自宅アパートで車に隠れるようにバイクを保管していたのだが、イタズラをされ傷をつけられた」と。「バイクやパーツなどを盗まれるリスクもあるので、どうしてもビルトインガレージに保管したい!」とのことでした。


そんな切なる願いを叶えるべく、

「バイクを格納できるマイガレージ付賃貸をつくりたい❗」

と考えているのです。

さらに「リビングから愛車を眺められるようにしたい!」とも思っています。



 バイクと同居できるアパートに住んでみたいと思いませんか😍❔


実現には少し時間がかかるのですが、実現する際にすぐにご案内ができるよう、ご興味のある方は今のうちから会員登録を済ませておいてください😉(会員様を優先的にご案内するため)



物件の場所は滋賀県としか今はお伝えできません。(すみません…)
 

ちなみにガレージ部分は、大型も入れられて、メンテナンスなどもしやすいよう、3メートル×3メートルの大きさを確保しようと考えています。

 

ほかにも皆様から何かご希望はありませんか?

例えば、
ガレージの大きさはこれくらいほしい…
内装はアメリカンがいい…
間取りは1LDKがいい…
などなど

ご希望やご質問などがございましたらinfo@asterisk-shiga.co.jpまでお願い致します🙇

皆様にご満足頂ける物件になるように、貴重なご意見を反映させていきたいと思っています💪❗

 
以上、会員登録の募集と、ご意見・ご希望の募集でした。
よろしくお願い致します🙇
 

滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。