この1年を振り返って

桜も満開🌸 2019年度が始まりました(^^)

振り返れば、昨年2月から当ブログを始め、1年が過ぎましたが、

今日の投稿が「111回目」となりました!

100回目の時に公表すべきでしたが気づいた時には過ぎていて・・・(´Д`)


日に日に閲覧数が伸び⤴、ブログを見てお問合せをいただく件数も増え、本当に有難い限りです(^^♪


振り返ればこの1年、様々なことをさせていただきました。



床下と中2階を活用して3層構造に。

ワンルームのスペースで1LDKを実現した「空間活用型賃貸アパート」

大津駅近という立地を生かしインバウンド需要を狙った古民家風「民泊」

狭小地でも十分な収益が見込める実例です。

家賃収入で住宅ローンの負担を軽減。新しい住宅の考え方として注目されている「賃貸併用住宅」

独創的でお洒落な外観とインテリアが特徴の「デザイナーズ賃貸」

他物件との圧倒的な差別化「ガレージハウス」滋賀県初登場!

守山はもうすぐ完成、彦根はもうすぐ着工です。(いずれも予約満室です)


おかげさまで色々な形態の賃貸物件をプロデュースさせていただきました。

賃貸経営はその土地の立地条件や市場ニーズなどによってどのような物件にするのかを考える必要がありますが、どのような物件にするにせよ、

「他物件との差別化」「入居者ファースト」

の意識は徹底しています!


今年度もこの精神を貫きながら、さらなる飛躍を目指していきたいと思います(^^)

滋賀の土地活用・賃貸経営・不動産投資|合同会社アスタリスクのブログ

合同会社アスタリスクでは、滋賀で不動産投資、アパート経営、土地活用などをお考えの方に不動産経営のリスクを回避する切り札があります。土地活用・不動産投資のご相談はアスタリスクにお任せください。オンリーワンのご提案をいたします。