ガレージ付き賃貸アパートに住もう(1)

ガレージ付き住宅は、街を歩いていてもよく見かけます。

車やバイク好きのお金持ちが、愛車を守るためにビルトインガレージ付きのマイホームを建築されているイメージです。

そう。そのほとんどが「持ち家」なのです。


でも、ガレージ付きの「賃貸」があれば便利じゃないですか?


・独身もしくは新婚で、まだ持ち家は不要な方

・セカンドハウスとして利用する方

・愛車を安全に保管し、いつでもメンテナンスしたい方


弊社が手掛ける『ガレージ付き賃貸住宅』には、このような方々が入居されます。



例えばこのように釣り道具をディスプレイしたり、、、

共通の趣味を持つお友達と楽しくお話ししたり、、、


そして何より、ガレージがとても広いので、ボディサイズの大きな車が入っても十分なスペースが確保できます。

(注)ボートは前面道路の幅員などの条件によって旋回スペースが確保できないケースもございます。



大切な愛車を安全に保管し、いつでもメンテナンスができる。そんな贅沢で至福の生活を送りませんか?(^^)

①賃貸ガレージハウス守山

2019年6月入居開始 満室御礼


②賃貸ガレージハウス彦根

2019年10月完成予定 予約満室(キャンセル待ち受付中)


③賃貸ガレージハウス米原

2020年1月完成予定 1LDKスキップフロア4戸


④賃貸ガレージハウス近江八幡

2020年3~4月完成予定 1LDK4戸



ガレージハウスの最新情報や詳細をお知りになりたい方、ご入居を希望される方はこちらからどうぞ。

お問い合わせは、

合同会社アスタリスク(G-style Club BIWAKO)

0749-53-2815まで。(火・水定休)

滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。