物件申込みの手引き

弊社の手掛ける『賃貸ガレージハウス』

おかげさまで、G-styleclub BIWAKO(滋賀県)では、各地で賃貸ガレージハウスの計画が進行しています。

現在『彦根』、『米原』、『近江八幡』で予約申込みの受付を行っております。(『彦根』はキャンセル待ち受付 )


そんななか、先日「いつ、どうやって申し込んだらいいの?(+_+)」というお問い合わせをいただきました。

また

「物件が完成してから申し込もうと思っていたのに、着工前に予約満室になってしまい入居できなかった。。。(+_+)」

というご意見もいただいております。


そこで改めて、賃貸ガレージハウスへの予約申込の手順をここに記します。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。m(__)m


Q.ご予約前に知っておいていただきたいこと

弊社のガレージハウスは会員様優先(特に新着物件)で情報をご提供しております。

まずは、ご希望の物件を探すためにもG-style Clbuの会員にご登録をして頂き、ご希望の物件を探すのが第一歩です。会費等は一切かからない無料のご登録です。

※入居時期が明確ではない方もお気軽に登録して、ご希望の物件探しにお役立て下さい。


Q.いつ申し込んだらいいの?

弊社のホームページ上に掲載されている物件であれば、いつでもお申し込み可能です。


弊社の展開する賃貸ガレージハウスは、オーナー様の同意の上、建築の計画段階であっても順次HPに掲載・紹介していきます。よって、建築前の物件でも『予約申込』という名目で受付させていただいております。

従いまして、一般的なアパートと違い、完成内覧をしてからの予約申込みでは間に合わない場合が多いです。←ココ最大の注意点です!


完成内覧をしてからご入居の決断をされる場合や、勤務先の状況でご入居の是非が変化する場合等でも、事前に予約申込みを行いご入居への優先権を獲得して頂く事をお勧めします。

特に人気物件では着工前に予約満室になりますのでご注意ください。

※予期しない事由で建築中止となった場合は白紙撤回となることを予めご了承ください。



Q.予約申込み後、キャンセルできますか?

お申し込みからご入居までの間に、諸事情によりキャンセルをされたい場合、お電話もしくはメールでお知らせください。特に違約金などのペナルティはございませんのでご安心ください。

例えば、着工前に予約申込みをしておいてから、建物完成時に内覧をされてからの最終判断でも大丈夫です。

※お申込みからご入居まで半年以上かかるケースもあるため、それを考慮した対応です。

※予約申込みが殺到する物件におきましては、オーナー様のご意向等により、完成内覧を待たずにご入居の確定をお伺いしていく場合がありますのでご了承ください。この場合でもキャンセルは可能ですのでご安心下さい。


Q.キャンセル待ちの申込みをして入居できる可能性はあるのですか?

予約満室になるとその後は『キャンセル待ち受付』を行っています。先行で予約申し込みされた方がキャンセルになった際、優先的にご案内させていただきます。

先述したとおり着工前からの予約申し込みが多いので、ご入居までに期間がある事により、予期せぬ諸事情等でキャンセルになる場合も多々ございます。

ご希望の物件については、予約満室でもあきらめずにキャンセル待ちのお申込みをして頂く事をお勧めいたします。


Q.申し込みの仕方がわからない。

予約申し込みの方法は、弊社G-styleclubにご登録頂き、専用サイトからご入居ご希望の物件詳細に進んで頂き、“賃貸条件”欄のお申込み方法をご確認下さい。

基本的な手順は

①お名前②電話番号③物件名を記載して、会員様受付アドレスg-style@tgsc.co.jpまで、メールをお願い致します。

また、直接お電話(0749-53-2815)での予約申込みも可能です。


いかがでしたか?

ガレージハウスに住みたいのに予約申し込みが遅れて入居できなかった・・・。そんな悔しい思いをしなくて済むように、今回の手順に従ってご検討をしてみて下さい(^^)/


今後とも多くの方にご満足頂けるガレージライフのご提供に努めて参りますので、引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。