『賃貸ガレージハウス彦根』残り1室 入居予約募集!

彦根市内第1号物件『賃貸ガレージハウス彦根』が上棟しました!

10月の完成に向けて順調に工事が進んでいます。



こちらが外観です。4室あるので間口が広くて壮大に感じますね(^^)

前面道路はそれほど広くはないですが、交通量は少ないので安全に通行できますよ。

奥に線路が見えますが、近江鉄道「ひこね芹川駅」が徒歩2分のところにあります。




こちらはガレージ内部。

奥に一段下がっているのが確認できると思いますが、そこがリビングになります。

リビングがスキップフロアになっていて、その段差部分からガレージにとまっている愛車を眺めていただけるようになっているんですよ(^^)

ガレージ寸法は最大で、幅4,910mm×奥行7,280mmあります。(広々空間です😉)




こちらがリビングからの眺め。思った以上に広く眺められて良かったです!

「リビングでくつろぎながら愛車と会話する」

夢のような生活が待っていますよ(#^^#)




そんな『賃貸ガレージハウス彦根』ですが、

残り1室の入居予約募集中です



物件概要は以下の通り

【交通】

・名神高速道路「彦根インター」まで車で約6分。(彦根は京阪神・東海・北陸の分岐ターミナルです)

・湖岸道路まで車で15分。

・近江鉄道「ひこね芹川駅」まで徒歩2分。

・JR「彦根駅」まで車で7分、徒歩15分。

・国道8号線まで750m。

【立地】

・「イオンタウン彦根」まで車で約6分、徒歩13分。

・「バロー彦根店」まで徒歩7分。

・「オートバックス彦根店」まで車で5分。

【ガレージ内設備】

・リモコン式電動シャッター

・給湯設備

・レール式スポットライト

・センサー付き換気扇

・収納棚取り付け可能

・エアコン設置可

・電気自動車対応

・TV端子

【居室設備】

・システムキッチン、システムバス、ウォシュレット、カラードアホン

【間取り】

・1LDK/71.48㎡(スキップフロアリビング)

【完成予定】

2019年10月予定

ご入居をご希望の方はこちらからお手続きください(^^)/

よろしくお願い致します。

お問い合わせ先は、

合同会社アスタリスク

0749-53-2815

滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。