足場が取れて完成間近! 「彦根ガレージ」から大事なお知らせ!

建築中の『賃貸ガレージハウス彦根』ですが、いよいよ足場が取れて完成が近づいてきました!

黒とコンクリート柄の外壁を貼り分けたシックモダンな外観が姿を現しましたよ(^^)

ガレージ付き1LDKが4室!

横並びに配置したので、間口が広く壮観ですね。うん。カッコいい~。



こちらはガレージ内部。この部屋はビンテージ感のある仕上げにしています。

今流行りのブルックリンスタイルってやつです(^_-)-☆

この右の引き戸から2階の居室スペースに上がっていただきます。






こちらはシックな内装のガレージ。

清潔感のある上品な仕上がりになりますよ。

これは2階のダイニングキッチン部分。

少し色ムラのある白いタイルを貼ってモダンな印象を演出します。






前面道路はさほど広くはありませんが、生活道路のため交通量はとても少ないです。

完成が待ち遠しいですね~



そんな彦根ガレージから大きなお知らせが2つ✌!


①一部屋キャンセルが出たため、急遽募集します!


予約申し込みの方法は、以下から「G-styleclub」に会員登録(無料)をしていただき、



1.お名前2.電話番号3.物件名「彦根」を記載して、会員様受付アドレスg-style@tgsc.co.jpまで、メールをお願い致します。

もしくは、直接お電話(0749-53-2815)での予約申込みも可能です。




②10月12日(土)・13日(日)に完成見学会を開催します!


土地活用をお考えの方、入居に興味のある方、クルマ・バイク好きの方、釣り好きの方など、、、


お気軽にご見学ください!

滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。