しが彦根新聞に掲載されました

しが彦根新聞に、弊社の『ガレージ付き賃貸住宅』が掲載されました(^^)/


内容としては『賃貸ガレージハウス米原』の告知と、ガレージハウスへの入居を希望する方の『G-styleclubという無料会員サイト』のご紹介です。



米原に初登場する『賃貸ガレージハウス米原』は、米原インターまで車ですぐの場所にあるガレージ付き賃貸アパートです。(2020年1月完成予定)


外観はこのように、黒とコンクリート柄の外壁を組み合わせたシックモダンなデザインに仕上げています。

幹線道路沿いに建つので、とても存在感が出ると思います。




2階の居室部分の内装は、シックモダンな部屋と、このような

ブルックリンスタイル

の部屋をご用意しています。

ブルックリンスタイルとは、「古いものを生かして楽しむ」というインテリアの考え方で、

アンティーク感、ビンテージ感のあるタイルや壁紙を採用して少し古びた雰囲気を演出しています(^^)


また、リビングはスキップフロアになっており、視覚的にも変化に富んだ面白い空間になっています。

そのスキップフロアの段差部分に横長の窓を取り、そこから

「ガレージにとまっている愛車を眺められる」

という仕掛けがあるのもこの物件の大きな特徴です!




1階のガレージは何といっても

「DIYが楽しめる」

ということが最大の売りです!


壁の桟木に釘が打てる構造にしているので、棚やラックなどを取り付けてパーツや工具、趣味のものを飾り付けるなど、自分だけのオリジナル空間にしていただけます。

ガレージ内も室内同様ブルックリンスタイルにしています。

(注)シックモダンのお部屋はガレージ内もシックモダンに仕上げています。





間取りは「1LDK+ロフト」。


こちらが1階

幅が4.9m、奥行7.28m(最大部分)の余裕のガレージ空間です。




ガレージから上に上がると、中2階スペースに5.5帖のリビング。

ここから愛車を眺められたり、バルコニーから外に出られます。




リビングから少し上がったところに5.2帖のダイニングキッチン。

その奥に十分な収納を確保した4帖の寝室があります。

ダイニングキッチンからさらに上に上がる階段があり、4.3帖のロフト(天井高最大1.4m)につながっています。


このように

外観、内装、間取り、使い方の全てがオンリーワンの賃貸住宅

です。





・ご入居を希望される方

・最新情報、詳細情報を都度確認したい方、など

とにかくガレージハウスに興味のある方は『G-styleclub』という無料会員サイトにご登録していただくことがお勧めです。

会員登録をしていただくと、全国のガレージハウスの情報が都度確認できます。

また、計画中のガレージハウスの情報や、空室案内、イベント情報などを会員様優先で発信していますので、一般の方よりも早く情報をキャッチできるメリットがあります。


入会費や年会費などは必要ありませんのでお気軽に会員登録してください(^^)/

滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。