ガレージでDIYを!

ガレージでDIYを!


DIY(Do It Yourseif)とは、人(業者)にやらせるのではなく、自身で(つまり自分の身体を使って)何かを作ったり、修理したり、装飾したりすることです(^^♪


今とても流行してますよね。

壁紙やカーペットの張替えや、本棚や机、椅子などを製作したり、外壁や屋根塗装、お庭のやり替えなどなど・・・

自宅や自宅の外回りの改修や自作をする人が増えてきました。


さらに最近は賃貸でも、入居者自身が壁や床の貼り替え、棚の設置などの改装を可能にする「DIY賃貸」を提供するケースが増えています。



弊社の手掛ける『賃貸ガレージハウス』でも、ガレージ内でDIYを楽しんでいただけます(^^)


桟木を設置しそこに釘が打てるようにしているので、


・棚を置いてパーツや工具を整然と並べる

・フックボードやオリジナルラックに小物を飾り付ける

・自転車やサーフボードなどを壁にかけてディスプレイする ・・・ など


「自分好みにカスタマイズした自分だけの空間」

をつくっていただけるのです!


こちらは入居者様のガレージ。とても凝ってらっしゃいますよね(^^)

壁全体に棚をつけて、趣味のアイテムを整然と並べておられます。



他にも・・・

「なんでも自分でやりたい」「自分だけの、自分らしい空間を創りたい」



時間のある時にコツコツと自分の理想をカタチにしていく、そんな終わりのない大人の夢を叶えてくれるガレージです。

滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。