災い転じて福となす

台風19号が猛威を振るっています🌀

そんな中、予定通り『賃貸ガレージハウス彦根』の見学会を開催しています。


こんな悪天候でお客さんは来ないって?

確かにそうかもしれません。
しかし、この天気だからこそ開催することに実は意義があるのです!


私共が手掛けるガレージ付アパート。
四方を壁と天井に覆われた車庫。いわゆるビルトインガレージなのです。

つまり、今日のような豪雨・暴風でも、全く問題がないのです。


ここまで横殴りの雨では、青空駐車だと一瞬にして全身びしょ濡れ。カーポートでも歯が立ちません。

しかし、ビルトインガレージなら全く濡れずに乗降できます。荷物の積み込みも全く問題ありません。
さらに弊社のガレージは、ガレージのなかに玄関があるため、玄関⇔駐車場も濡れる心配がないのです。

この優位性を、我々も実感したかったし、お客様にも実感していただきたいと思ったのが、今回強行開催した一番の理由です。

(※実際はチラシや雑誌に掲載してしまっているので後に引けないというウワサもあるのですが…😅)


この我々の思いが伝わったのか、なんとこの悪天候のなか、午前中だけでも数組のお客様がご来場くださっています❗😂
本当にありがとうございます🙇

皆さんに、ガレージの有能さ・便利さ・有り難さなど、ガレージの大きなメリットを実感していただくことができています😄



そして我々自身も、この台風を前に、ガレージのもつポテンシャルを身にしみて感じることができたことはとても大きな収穫でした。

まさに「災い転じて福となす」



今日は17時までオープンしています。無理のなさらないようお願い致します。
そして明日は予報では晴れです☀

皆様、どうぞお越しくださ〜い🙌

滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。