『彦根ガレージ』 ヴィンテージルームのご紹介

大好評の

『彦根ガレージ』

4室あるなかで、ヴィンテージルーム2室と、シックモダンルーム2室との2パターンのインテリアをご用意しています。


まずは

ヴィンテージルームのご紹介


【居室】

ヴィンテージ感を出すために、フロア、クロス、タイル、建具、照明はもちろんのこと、

スイッチやコンセントに至るまで、数あるアイテムの中から徹底的に厳選して「ブルックリンスタイル」を作り上げました。


いかがですか?この完成度!

スキップフロアリビング。

決して広くはないスペースを、高い天井高でカバーしています。視覚的に面白い空間となっています。

段差をつくることで、壁や扉をつけなくても仕切りが自然にでき、リビングをほどよく独立した空間にすることができています(^^)



そしてその段差部分に窓を設置し、ガレージ内のクルマを眺めることができます。

普段は見ることがない角度からの愛車の姿に、改めてうっとり。。。




インテリアとスキップの効果でカフェのようなダイニングキッチンです。

窓の配置やデザインにもこだわりました。

奥の洋室は、ライトスルースクリーンを閉めれば寝室として個室になります。

普段は開けておくと、セカンドリビングのような使い方ができますよね。





続いて、

【ガレージ】


ガレージ内も、タイルやコンクリート柄の壁、梁、桟と、ヴィンテージ感を出し、室内との調和を図っています。

この真っ新な状態から、入居者様の思いのままにカスタマイズし、それぞれのオリジナルガレージができると思うと、いまからワクワクしますよね(^^)


思い切りDIYを楽しむことができるガレージです。

クルマは最新の「スープラ」!

赤のスポーツカーとヴィンテージガレージは相性抜群!ですね。





車は、彦根市松原町にある「FREEDOM(フリーダム)」さんに持ってきていただきました。

国産車、輸入車、ボートやジェットの販売(新車・中古車)店です。

高級車から普及車まで幅広く取り扱いをされていますよ。

滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開/  アスタリスク

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品を、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居の斡旋を行っています。