『彦根ガレージ』シックモダンルームのご紹介

前回からの続き・・・


次は

シックモダンルームのご紹介


この部屋は「高級感のあるスタイリッシュな空間」がテーマです。


そこでまず、

カラーを、ホワイト、ダークブラウン、グレーの3色に絞ることでに統一感を出しました。

そして、白い壁のなかにアクセントとして、タイルや色の入ったブラケット照明を配置し,

メリハリを出しています。

フローリングの色も、リビングとダイニングとで変化をつけ、

落ち着いたリビングと、明るいダイニングをそれぞれに印象づけています。

この角度からのショットもカッコいいですね!(じこまん笑)





全体的に明るい配色にすることで空間を広く感じさせる効果があります。

前回のヴィンテージルームと今回のシックモダンルーム。

どちらが好みかアンケートを取ると、ほぼ同数

意外とシックモダンルームも人気があったという我々の印象でした。





【ガレージ】


ガレージ内も部屋との連続性を出すためにシックなイメージに統一しました。

「メルセデスAMG」の黒いボディと相性抜群です。

「白い壁はクルマのメンテナンスをするには気を遣う」というご意見をいただきました。

確かにご指摘通りですが、あくまでテーマは高級感です。高級感のあるガレージを持続するためにもキレイにお使いいただけると幸いです(^^)

「ボルボ」の白いボディも映えますね(^^)

滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開/  アスタリスク

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品を、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居の斡旋を行っています。