「米原ガレージ」の建て方が始まりました

「賃貸ガレージハウス米原」の建て方が始まりました!

国道21号線に面した角地なので、めっちゃ目立つ~!

この建物、

1階が「ガレージ」、中2階が「リビング」、2階が「ダイニングキッチン」と「洋室」、小屋裏が「ロフト」という

4層構造

だけあって、とても大きい!

2階建てとは思えません。4世帯横並びで間口も広いので尚更大きく感じます。





こちらは1階のガレージと中2階部分。

先月完成した彦根ガレージ同様、この物件も

「リビングから愛車を眺められる」

という贅沢な間取りです。






それにしても柱の数が多いですね。

耐震性も兼ね備えた頑丈な建物になりますよ。


完成は来年2月予定です。

雪降るなよ~!

滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開/  アスタリスク

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品を、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居の斡旋を行っています。