『賃貸ガレージハウス・米原』の 入居募集、完成直前見学会を行います

お待たせ致しました。

『賃貸ガレージハウス・米原』の入居募集&完成直前見学会を行います。



日時:3月7日(土)・8日(日) 10時~16時

場所:米原市西円寺807番

内容: ・現地の場所、周辺状況の確認

    ・入居についての説明・相談

    ・ガレージ内の見学・確認

    ・室内の内覧(一部未完成の箇所があります)

    ・その他ガレージハウスに関するご質問受付等




特徴:

①重厚感のあるデザイン性に富んだ外観


一般のアパートとは一線を画した「男前」な外観。人も建物も第一印象はとても大事ですよね。





②視覚的にもインテリア的にも面白味のあるスキップフロアリビング


リビングの窓からクルマが眺められる贅沢な仕掛けになっています。






③DIYが楽しめるガレージ

壁に釘が打てる構造になっているため、棚やラックなどを自分好みに取り付けてオリジナルガレージをつくっていただけます。

幅4.9m、奥行7.2m(最大部分)の広々空間で、メンテナンスもしやすい設計ですよ(^^)




注:パースは全てイメージです。実物とは異なる部分があります。




対象: ・ご入居に興味のある方

    ・今後のガレージハウスの展開をお知りになりたい方

    ・クルマ好き、バイク好き、釣り好きの方

    ・ガレージハウス等の土地活用、賃貸経営をご検討の方

    ・その他ガレージハウスにご興味のある方





是非お気軽にお越しください!

お待ちしております(^^)/

滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開/  アスタリスク

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品を、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居の斡旋を行っています。