『賃貸ガレージハウス近江八幡』ついに完成しました!

「賃貸ガレージハウス近江八幡」がついに完成しました!


こちらが外観です。

中央に取り付けたタイル柄の外壁がアクセントになって、重厚感と高級感が出せたのではないかと思っています(^^)

ガレージと2階のバルコニーは門型に囲うデザインにしているので、住戸間がしっかり仕切られ、プライバシーの確保を実現しています。





ガレージ内部の全貌はこちら。

幅4.5m×奥行8.1m×高さ2.4m(最大部分)の巨大空間です。

これだけ広いビルトインガレージも珍しいでしょ!?




壁には桟(さん)があり棚などを取り付けできるようになっているので、思う存分DIYを楽しむことができます。工具や道具をディスプレイし、自分だけのオリジナル空間をつくれますよね(^^)


温水が出る水栓もあるため、油のついたパーツや道具を洗うのにも便利!





室内(リビング)はこんな感じ。



リビングの一面ににコンクリート柄の壁をL型にこしらえ、天井には化粧梁を採用しました。

ヴィンテージ感のある大人の空間に仕上がっています。

コンクリート柄の壁をバックに小物などを飾り付けるとお洒落です。





こちらはリビングからキッチンを見たアングル。

対面キッチンなのでリビングダイニングがスッキリします。



ここに住まれる入居者様がいかに快適に過ごせるかを、間取りとインテリアの両面から極限まで追求しました。




まさに、

ガレージという付加価値と、高いデザイン性を兼ね備えたオンリーワンアパートです。




現在入居募集中。残り1室です。


物件詳細はこちらからどうぞ。

滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開/  アスタリスク

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品を、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居の斡旋を行っています。