「想像を超える完成度で感激しました!」をいただきました。

先日完成した草津のガレージハウス「AT・ガレージ草津野村Ⅱ」を見学された方から、

「想像を超える完成度で、感激しました!」

という嬉しいお言葉をいただきました。

回を重ねるごとに皆さんの期待値が上がっているためプレッシャーですが、その重圧を楽しみながら今回も企画設計させていただきました。


コスト重視で平凡なものは作りたくない。かと言って設計やデザインを凝り過ぎて高くなり過ぎるのは論外。その間を追求するのが楽しくて仕方がないのです(^^)/


お陰様で最高の仕上がりとなり、入居者様はもちろんのことオーナー様にも喜んでいただけたと思います!



居室スペースはこのように大人のヴィンテージ空間になっています。

リビング横に寝室と書斎を配置。ワンフロアで全て完結する効率的な間取りです。




左の建物が今回のガレージハウス。右は2年前に完成した「AT・ガレージ草津野村Ⅰ(ワン)」。同じ敷地内に向かい合わせに建っています。

今回が滋賀県で9棟目。今月には大津市際川に10棟目が着工します。こちらもかなり手の込んだ仕上がりになりますので是非ご期待ください!(^^)/

滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開/  アスタリスク

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品を、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居の斡旋を行っています。