賃貸ガレージの需要について


さて、好評3回に分けてご紹介している賃貸併用ガレージですが、残すところもあとわずかになってきました。
寂しい?誰が・・・😁。(涙)
では今回も元気にいきましょう!✊

「賃貸ガレージの入居率は大丈夫でしょうか❔・・・。」

こんなご質問も頂いております。


賃貸併用ガレージは、賃貸部分から安定的に収入が入る事を前提にしていますので、最も重要なポイントですね😉

そこで登場するのが、

“G-Style Club”です❗❗


↑ジャーン!!(効果音)📣📣



このCLUBは当グループが運営する

“賃貸ガレージハウスに入居したい方”専用

のコミュニティーです❗😆😌

各地のモーターショー等のイベントへの出店、告知、または専門誌での紹介等で入居希望者を随時募集しています。
もちろんホームページからも登録できます。



お陰様で、現在では中部、近畿を中心として、

4000組以上の会員様にご登録頂くまでに成長しております❗




そしてこのCLUBがどのように運営しているかと言いますと…

①登録いただいた会員様に、入居希望エリアや間取り等のニーズをお伺いします。 

 ↓

②そのニーズに合う賃貸ガレージハウスの建築が計画されると、優先的に会員様へと情報をお伝えする事で、いち早く希望の物件にご入居いただける仕組みになっています。

 ↓

③オーナー様、投資家様は、このCLUBの情報により、建築計画段階で入居希望者数や計画すべきエリアが事前に把握できます。

④その希望に合った物件をご計画いただく事で、賃貸ガレージハウスは、確かな裏付けのもと、高い入居率を維持する事ができます。

⑤常に入居希望者数を把握できますので、それを超える建築数にならないようにコントロールする事で長期的な高入居率の維持が可能です。

※特定のエリアの建築は飽和になる前にお断りする場合がありますのでご了承ください。


このように賃貸ガレージハウスは、今までとは全く違う仕組みで安定経営を可能にしています🎵

確かに将来的な事について100%安心を断言する事はできませんが、既に住みたいというニーズが明確にある状況に対して建築を行っていただく事で、

一般のアパートとは比較できない安心にはつながると思います。



もちろんガレージが不要になれば、売却はもちろんの事、2部屋とも賃貸として収入を得る事も可能ですので、

将来的な換金や転用も容易にできますよ☝

↑もちろん当社でお手伝いできます 😄


マイガレージを憧れたまま、諦めるのも人生ですが、諦めきれずに実現するのも人生です。
信じるか信じないかはあなた次第です!←古い!😅

ご興味のある方は是非、お問合せ下さいね。

夢の実現をお手伝いします❗😄


滋賀の土地活用・賃貸経営・不動産投資|合同会社アスタリスクのブログ

合同会社アスタリスクでは、滋賀で不動産投資、アパート経営、土地活用などをお考えの方に不動産経営のリスクを回避する切り札があります。土地活用・不動産投資のご相談はアスタリスクにお任せください。オンリーワンのご提案をいたします。