「賃貸ガレージハウス彦根」の申込状況

年末のブログで、
『彦根市内初の賃貸ガレージハウスの仮申込受付開始』のご案内を致しましたが、

わずか1週間で早くも2件のお申込をいただき、残り2戸となりました❗😆

ありがとうございます🙇
お問い合わせも数多くいただいております😄
 
そのなかで、いつもいただくワード❗

「やっと見つかった」
「他にはない」
「ニーズとぴったり」

今回もいただきました😍

改めてガレージハウスのもつ潜在能力の高さを実感します😍

ご入居をご希望の方はなるべく早くお手続きをしていただければと思います。(手続き方法については以下をご参照ください)
 

以下が「賃貸ガレージハウス彦根(仮称)」の物件概要です↓


■彦根市芹川町


■間取り

・1LDK
・4世帯
・L5.9帖+DK5.3帖+洋室4.8帖
・ガレージ寸法 幅4,910mm×奥行7,280mm(広々空間です😉)
・シャッター寸法 幅3,000mm×高さ2,200m
・シャッター前に屋外駐車場1台分付き


★現在仮予約の受付をしております❗

入居希望の方は以下↓の通り手続きをお願い致します😄


※残り2戸ではありますが、全戸申込が入ったとしても、申込は受付致します。
キャンセルが出た場合、次順位の方から繰上げさせていただきます。

※家賃や設備内容、完成時期などの詳細についても、以下の通り、ログインすればご覧いただけます🙋


「G-styleclub」の会員様は、

1、以下↓からお手持ちのIDとパスワードをご入力のうえ、ログインしてください。
2、ログイン後、「SPEC欄」の「その他」のところに仮予約の受付方法が掲載されていますので、それに従って進めてください。



会員登録がまだの方は、

1、まずは以下↓から会員登録(入会申込)をお願いします。


2、登録が完了すると、IDとパスワードが届きますので、以下↓の会員ログインページからログインしてください。



3、ログイン後、「SPEC欄」の「その他」のところに仮予約の受付方法が掲載されていますので、それに従って進めてください。




その他ご不明なことなどございましたら、
合同会社アスタリスク 0749-53-2815まで。

もしくは以下↓からお問い合わせください😄
http://asterisk-shiga.co.jp/contact/


(画像の注意点)
居室の帖数は少数点の切り上げ、切り捨てによる誤差あります。
内装や外観はイメージですので、一部異なる場合があります。
同じく間取りも現場優先にて実物と異なる場合があります。

滋賀の土地活用・賃貸経営・不動産投資|合同会社アスタリスクのブログ

合同会社アスタリスクでは、滋賀で不動産投資、アパート経営、土地活用などをお考えの方に不動産経営のリスクを回避する切り札があります。土地活用・不動産投資のご相談はアスタリスクにお任せください。オンリーワンのご提案をいたします。