フォトブックが完成しました(^^)/

ずっと作りたかったフォトブックが完成しました(^^)/


ガレージハウスの楽しみ方は様々あります。フォトブックを通じて少しでも伝われば幸いです(^^)

※フォトブックの一部を掲載します。フォトブックをお求めの方は末尾記載のURLからご請求ください。


楽しみ方1 クルマ

車やバイクを趣味にする方にとってメンテナンスができるガレージは自分専用のピット。ガレージにプロ顔負けの道具を並べて、休日は一日中愛車と過ごしていただけます。

楽しみ方2 バイク

バイクの寿命は保管方法で決まる。日差しや風雨を遮り、防犯性能も兼ね備えるガレージハウスがあなたの大切な宝を守ります。メットやジャケットなどディスプレイできることも楽しい限りです。

楽しみ方3 フィッシィング

琵琶湖は日本最大のバスフィールド。バスボートも格納できる大型のガレージで楽しいフィッシィングライフが実現します。週末の釣りの拠点としてのセカンドハウス利用も可能です。

楽しみ方4 スポーツ

ウィンドサーフィンやジェットスキー、スキーやスノーボードを楽しむ方にとっても最適。ガレージ内にラックを設置すれば道具や工具の積み込みや片付けも楽々です。

楽しみ方5 キャンプ

テントやテーブル、椅子、寝袋、調理機器、食器類、防災グッズなど、凝れば凝るほど増えていくキャンプ用品。大きなガレージがあなたの欲求や贅沢をすべて受け入れます。


ガレージハウスへのご入居希望の方は、まずは以下から会員登録をお願いいたします。


ガレージハウスの建築をご検討の方、フォトブック等の資料請求は以下からお問い合わせください!

滋賀の土地活用・賃貸経営・不動産投資|合同会社アスタリスクのブログ

合同会社アスタリスクでは、滋賀で不動産投資、アパート経営、土地活用などをお考えの方に不動産経営のリスクを回避する切り札があります。土地活用・不動産投資のご相談はアスタリスクにお任せください。オンリーワンのご提案をいたします。