ガレージハウスの人気は凄い

先日16日(土)に「ガレージハウス守山」と「ガレージハウス彦根」の物件説明会を実施しました😊



「ガレージハウス守山」


「ガレージハウス彦根」

入居申し込みをされている方はもちろんのこと、入居を検討されている方や興味のある方などがご来場されました。

ありがとうございました!


そのなかで、大阪でガレージハウスを経営されているオーナー様がお越しになりました。


ガレージハウスの認知度を上げるために、弊社の守山の物件をブログで紹介したいとのこと。

というのも、ご自身の物件に入居待ちが大勢いて、気の毒だと。


ガレージハウスの人気を発信、拡散することで、ガレージハウスを建てようとしてくれるオーナーが増えてくれたら!と望んでおられました。


やはりガレージハウスの人気は凄い!😍


守山の物件も入居のキャンセルを待っている方が大勢おられます😣

また、昨年末から会員登録数も急激に伸びています!


この方々に早くガレージハウスに入居してもらえるよう、ガレージハウスのオーナー様を随時募っています🚐

エリアは問いません。駅近の利便性がいいところでなくても大丈夫です。


郊外の土地で活用に困っておられる地主様、一度お問い合わせください😊

郊外の坪単価の安い土地で高い利回りを実現したい投資家様も、是非お問い合わせください😊


お問い合わせ先



同時に、ガレージハウスの入居希望の方の募集を行っています。

以下から会員登録をお願いします。(ガレージハウスの新規情報や募集状況は、会員様向けに発信させていただいております。)

滋賀で『賃貸ガレージハウス』展開 / アスタリスクのブログ

アスタリスクでは、滋賀で『ガレージ付き賃貸住宅』を展開しています。付加価値のあるオンリーワン商品をもってして、土地オーナー様には建築のご提案、入居希望者には入居斡旋を行っています。